セミリタイアを目指す平成生まれの会社員の日常

セミリタイアを目指し、日々実践する事、想うことなどを発信していきます。仕事、節約、米国株投資、貯蓄、結婚・・・

ポイントサイト始めました。さっそく時給24,000円分の働き!?

【スポンサーリンク】

忙しかった週の週末は平日にやりたかったことがはかどっていいですね!!

ブログもその一つです。 仕事が忙しいとなかなか机に向かう気がおきないですが、書きたいことは色々とあるので、マイペースで続けていきたいと思います。

さて今回はポイントサイトです。 私の行動指針でも書きましたが、不労所得のための施策の一つとして、ポイントサイトを挙げています。 やろうやろうと思いながら、なかなか始められていなかったのですが、年度が切り替わるちょうどいい日ということで今日からサイトに登録してみました!!

 

なぜポイントサイトか

まずはなぜポイントサイトを利用しているのかですが。。。

単純に、「簡単な作業で、短時間でお金を稼ぐことができる。」からです!笑 不労所得を目指してネットで色々と調べていると、高額のアフィリエイト収入がよく目につきましたし、心躍るような記事も色々とありました。

しかし、アフィリエイトで稼ぐにはある程度の勉強時間も必要ですし、自分の投資に対するリターンを本当に得ることができるのか?という不安も感じ、すぐに一歩を踏み出す気にはなれませんでした。 (後々はチャレンジしたいと考えていますが!!)

そこで、不労所得初心者の私としては、まずは「自分の作業がしっかりと収入につながるという実感が得たい」と考えて、結局ポイントサイトへとたどり着きました。 その中でも、まずは大手で人気のあるところということで、モッピーに登録してみました!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

クレジットカード作成で、時給24,00円分の働き

まずは、稼ぎ方としてはこちらのサイトを参考にしてみました。 色々と調べてわかったことは、「クレジットカード作成」や「FX口座の開設」を行うだけで、5,000円~15,000円くらいのお金を簡単に稼ぐことができるということです!!

こんな誰もが簡単にできる作業を行うだけで、そこそこのお金を稼ぐことができるということは、衝撃的でした。 会社で5,000円分の収入を増やすためには、2時間は残業しなければなりませんからね。。。

クレジットカードの作成なんかは、情報を入力するのは10分くらいで終わります・・・

 

というわけでモッピーに登録して、4,000円の報酬をもらえるクレジットカード(年会費無料)作成の案件にチャレンジしてみました。 クレジットカードの作り方については、皆さんやったことあると思うので詳細は書きませんが、作業は10分程で終わりました。 まだ審査やカードの受け取りの作業は残っていますが、サイトを見てみると、4,000P(4,000円)の予定ポイントが付与されていました!!早いですね!!

時給に換算すると、24,000円です! 今まで知りませんでしたが、こんなに簡単な作業で稼ぐことができるんですね!!

他の案件についてもサクサクと進めて、また報告したいと思います。

※案件によっては、年間費がかかるカードやカード利用が必要なものもあるので、しっかりと詳細を確認することをおすすめします。

最後に

書いてきたように、ポイントサイト利用で非常に簡単にある程度の額を稼ぎ出すことがわかりました。

しかし、クレジットカードや口座開設も無限にある訳ではないので、この作業だけではすぐに収入がストップしてしまうということもわかっています。

そのため、これからもポイントサイトを利用して、モッピー以外のサイト利用や別の稼ぎ方の模索など、検証を続けていきたいと思います。 ご興味あれば、こちらから登録お願いします!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

自分の作業が稼ぎに繋がっているという実感が得られやすいという点ではポイントサイトはおすすめです! 引き続き、セミリタイアを目指してコツコツとやってみたいと思います!! 

ランキング参加しました!クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村