セミリタイアを目指す平成生まれの会社員の日常

セミリタイアを目指し、日々実践する事、想うことなどを発信していきます。仕事、節約、米国株投資、貯蓄、結婚・・・

【ポイントサイト】モッピーで外為ジャパンのFX取引きをして15,000円儲けました。

【スポンサーリンク】

今回は、ポイントサイトネタです。モッピー経由で、外為ジャパンに登録することで、簡単に15,000円設けることができましたので、その方法を紹介します。

ポイントサイト

今回はポイントサイトネタです。 私の行動指針にも書いている通り、不労所得を増やすための施策の一つとして活用しています。 私が利用しているサイトはモッピーです。 モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーにしたのには特には理由はなく、色々と参考にしているブログで取り上げられていたからです笑 他にも大手のポイントサイトは色々とあるので、余裕が出てきたら他の大手サイトにも登録して比較していきたいと考えています。

ポイントのため方

ポイントサイトでのポイントのため方には、色々な方法があります。 毎日ゲームをして数ポイントずつ稼ぐ方法や、アンケートに答えて報酬を得る方法など。。。

そういった、毎日少しずつ稼ぐやり方を継続的に続けていくのが正しい使い方かもしれませんが、私はそういった方法だとさぼってしまうので、いまは高額のポイントがもらえる案件に絞ってやっています。

 

具体的には、クレジットカード作成、FX口座開設、保険や不動産投資の面談などの案件です。 基本的にはお金はかからないですが、個人情報の切り売りですので、あまり気分はいいものではありません。

しかし、私の個人情報などそんなに大した情報でもないので、あまり気にせずに稼げるだけ稼ごうと考えています。 今回は初めてFX取引にチャレンジしてみました!!

報酬を得るまでの道のり

さて、報酬を得るまでの道のりです。(モッピーより抜粋)

非常にシンプルです笑

 

口座開設手続き(無料)→必要事項を入力→審査→本人確認書類の送付→口座開設完了 →

口座開設申し込み後60日以内に5万円以上の初回入金、新規1lot以上のお取引完了 →新規口座開設後取引完了

 

注意事項は、特に以下の3点になります。

こちらを守らないと報酬を得られません。

※初回入金が一括5万円未満の場合(合わせて5万円の入金は対象外)

※口座開設申込後、60日以内に新規1lot以上の取引がない場合

※ポイント付与完了前に全額出金処理、または口座を解約をした場合

 

FX取引の実際の操作などは、こちらのサイトを参考にしました。

1lotの取引は、5万円を入金すれば十分することができます。

 

FX取引と聞くと、大きな損失がでるイメージがあるので身構えてしまいますが、すぐに決済してしまえば、特に損はしません。

私は少しの利益が得たい心から無駄に粘ってしまい100円くらい損してしまいましたが・・・

短期売買は向いていないと改めて思いました笑

 

上記のように報酬を得るためのやり方など、しっかりと確認しないと無駄な作業に終わってしまいますが、注意しながら取り組めば、非常に簡単に高額収入を得ることができます

上記の取引を行うだけで、15,000円の収入です。 残業で稼ごうと思ったら、7時間くらいでしょうか。。。そんなに会社居たくないですね笑

最後に

ポイントサイトで少しの手間をかければ簡単に高額報酬をゲットできます。

不労所得を得るための手段として、隙間時間を利用して今後も継続的に続けていきたいと考えております。

今狙っているのはこちらの相談案件です。面談するだけで2万円は激熱ですね!!

しかしながら、稼げるネタには限りはあります。

なので、まずは稼げる分はしっかりと稼いで、ポイントサイト以外の不労所得ネタも探していきたいと思います。

少しでもご興味があれ、以下のページより登録お願いします!! モッピー!お金がたまるポイントサイト

関連記事

ポイントサイト始めました

www.pon-blog.com

 

ランキング参加しました!クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村